スノボーにハマりそう

なになににゃ?

スノボ^行ったの?

なんで連れてくれなかったのにゃ?

 

びびは留守ですよーーー

 

 

実は家政婦がお正月にスキーに行ってきました

IMG_0012

初のスノボーおもしろかったです。

今年絶対もう一度行こう!!!

 

にほんブログ村テーマ スノボー(スノーボード)へ
スノボー(スノーボード)

にほんブログ村テーマ I ♥Love スノーボードへ
I ♥Love スノーボード

にほんブログ村テーマ ゲレンデへ
ゲレンデ

 

 

行ったのは苗場スキー場で

完全にスノボーの初心者なので、

緩斜面があるゲレンデがほしいな〜

ですが、今回行った苗場スキー場は初心者にむけの緩斜面は短くて

しかも、リフトもすごく並んでるので

あまり向いてないと思う。。。。

 

 

もう1個上に行って滑ってみようと思って、

行ったら、コワコワコワコワ〜〜〜〜〜〜

 

怖くって、写真をとる余裕がなかったですよ〜

 

IMG_0220

そんなににゃ?

 

そうですよ。

 

 

IMG_0054

お正月なので、花火もやったです。

なかなかですね。

 

IMG_0030

 

 

皆さん、お正月にどこにいきましたか。

 

にほんブログ村テーマ 楽しい冬へ
楽しい冬

 

 

これから本気で初心者向けのゲレンデを調べよう!

 

 

にほんブログ村テーマ スキー場・ゲレンデ情報へ
スキー場・ゲレンデ情報

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

へーまたいくのにゃ?