びびが!!!初ソファーに

こんばんは。

 

今日は帰ったら、びびが変わらず

家政婦の足元でゴロゴロで遊んでます。

かわいいですね〜

 

が〜〜〜〜

 

色々な家の仕事を済ませたら、

びびが急にソファーの布団を掻き始めた!!!

 

これはヤバい!!!

 

確認したら。。。。

img_0099

やっちゃったよ!!

 

びびがソファーに初のオシッコです。

悲しいながら

ソファーのカバーを外して、洗う

 

ソファーのクッションはどうすればいいでしょうかね?

img_0105

とりあえず、消臭剤をかけて、空気清浄機の隣に置きます。

 

そういえば、この空気清浄機すごいですね。

 

買う前に、びびが布団でオシッコしたら

家の中にけっこうにおうですが、

 

今日帰宅したときに全然臭わなかったです。

凄くないですか。

 

 

ちなみに、この間

猫ちゃんは飼い主のものにオシッコするのは愛情の表現

という記事をたまに読んだです。

 

猫ちゃんは自分の匂いが好きなものに残す習慣があるらしく、

飼い主を恋しくて恋しくて

 

自分の匂いを残すという。。。。

 

びび!!!本当か!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

本当にゃ〜離さないでにゃ〜