スマートフォンがない生活

こんばんは。

家政婦が変わらず、スマートフォンがない生活してます。

 

電車のときにスマートフォンの代わり本を読んだり、寝たり

特に悩むところがないです。

 

時間も腕時計を電池交換したので、困らないです。

 

ですが、

やはり、びびの写真が取れないですよ。

 

びび大事の写真を取れない、ブログのびび記録できないのは

一番の悩みです。

 

カメラ買おうかなぁ。。。。

 

で、情報吸収のために楽天でブラブラしたら、(会社のPCです)

なんと、楽天の大感謝祭ですね。

 

前回完走したので、今回は不参加つもりですが、

色々見たらヤバいですね。

 

色々買いたくなります。

 

 

ブロガーさん方のお買い物レポ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

いつも参考にさせていただいています。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

 

 

現在変わらず、びびがリビングで寝る、家政婦が寝室

だが、家の寝室はヒーターがないも関わらず、

びびがやはり寝室で一緒に寝たいらしいです。

img_4091

毎朝、こんな感じで入ろうとしています。

 

入ったら、すぐ、家政婦のベッドの上でぐっすり寝てます。

 

家政婦が目を覚めたら、何をにゃ〜

の顔をこっちに見てます。

 

びび!

布団の上にオシッコしないでね!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
検討しますにゃ〜