昔のびび

びびがだいたい5ヶ月位(うちに来て2ヶ月間)です。

 

家政婦のスマートフォンが死んでるので、

今日はずーと昔の写真見てました。

 

パソコンで写真を保存しててよかったーーーー

 

img_1480

これがうちにきて初日です。

 

img_1488

初日なので、びびの食器がなく

とりあえず、ご飯をたべさせるためにタッパーにいれました。

 

よく食べてくれましたね。

img_1520

家政婦と二回目のみ会ったと言っても人間のお腹がにこんなんに爆睡する猫がいますかね?

 

img_1531

家政婦の肩に

 

今もう乗れないですね。

img_2031

うちにあった籠に

 

今もう同じく乗れないです。

 

 

 

img_1681

子どもから家政婦の足でねるのは大好きです。

 

 

 

この子、うちに来てよかったです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村