びびの新しい友達

こんばんは。

 

お久しぶりですね。

先週から家政婦の親友が出張でうちに泊まりに来ていました。

 

大人なので、びびが全然違和感がなく

すぐ友達になったみたいです。

びびはどうやら子どもが苦手みたいです…。→

 

親友はもともと犬派で、猫が苦手らしいですが、

 

びびのことをよく知っている方だったら

びびが猫じゃないかも!!!!

 

なので、親友は普通にびびと遊んだり、びびを触ったりしていました。

 

img_2563

あれ?わたしは猫なの?にゃにゃ?

 

 

家政婦のスマートフォンは修理に出してるので、

全然写真をまったく撮れてなくて、

ザンネン!!

 

 

でも、すごく感動しましたよ。

猫が好きじゃない人も、猫を好きになれるのは素晴らしい事じゃないですか!

 

 

本日友達が帰ったので、

家政婦が帰宅する時にも、

びびがずっとドアを振りかえって、

(あれ、あの子も帰ってこないのにゃ?)

 

 

親友さん、びびちゃん、

いつもありがとう!!!
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
親友はこの子のお母さんでした。