ご飯は?

朝、家政婦がいつも通り寝坊してしまって、

なぜかというと、びびがいつも朝8時位に起こしてくれるけど、

今日はなぜかびびも寝坊なので、

 

(昨日のお買い物疲れたにゃ〜)

 

 

 

いつも朝と晩

野菜を茹でてウェットフードを混ぜて

最後お湯を入れます。

 

ある程度ウェットフードを食べ終わったら、ドライフードを隣のお皿にいれます。

お腹がすいたときにいつでも食べられるためです。

 

で、今朝は、寝坊して焦ってばたばたしていたので、

 

出かけるときに!!!!!

びびのドライフード忘れました!!!!

 

 

 

ごめん!!!

という訳で、帰ったら、びび大好きなおやつを

img_4517

 

 

これ、すごく好きらしいですよ。いくらでも食べられます。

img_4521

夢中になって

全部食べました。

 

 

251915-1

いつもここで買います。

かなりお得です。

 

 

早速ブロガーたちのレポを楽しみ

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
止まらないにゃ〜