最高湯たんぽを取られた!と無印良品週間最終日

昨日の夜のことです。

家政婦は映画を見ながらソファーでそのまま寝てしまったので、

最高湯たんぽをそのままソファーに置いてました。

 

朝、起きたら、びびが完全に最高湯たんぽの上から動かない…。

しかもびびが大好きな無印良品で売っているのとそっくりな

モコモコの毛布もあるので、

7038927

家政婦が自分のために購入したのに、

去年の冬からもう完全にびびのものになってます。

 

 

プラス前回ポチした湯たんぽ

0001222307-001

 

 

img_4423

びびとしては最高の組み合わせです。

 

(家政婦が用意したベッドを完全に無視してます。)

 

 

日曜日に届いた第一弾無印良品ポチしたもの。

img_4415

今回は消耗品が多いですね。

 

今回ここまでしようかなぁ〜と思った時、

何と今回の無印良品週は今年最後らしく、

 

最近、すこしずつ掃除しているので、

収納ものがほしいなぁ〜

 

 

こちらを参考にさせていただいています♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

 

 

 

いま、急いで検討しながら、

自分のお弁当つくりと日課のお掃除

夜10時半帰った家政婦が大忙し〜

 

 

最高の湯たんぽをお湯を入れ替えたら、

びびが

img_4427

即、ソファーのこの位置をキープ!!!

 

家政婦用予定でした湯たんぽを取られたから、

これから、ペッド用湯たんぽを探すじゃなく、

人間用の湯たんぽを探すになりますかね…。

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
下に家政婦?びびの湯たんぽが入ってます。