最高の湯たんぽ

なにこれにゃ?

何かかわいいですにゃ!!

 

 

この前の買い物マラソンでポチした家政婦用湯たんぽです。

 

いままで、家政婦が使っていた湯たんぽにかぶせる服が無くて、

img_4420

恥ずかしいけど、左のやつをタオルに巻いて4年間位そのまま使ってました。

ずーとこの子の服を買おうかなぁと思いつつ、

なかなかちょうどいい服がなく…。

 

服がないから、タオルが取れた時などは、

足の何カ所も低温やけどになり、

危ないですよ。

 

 

なので、思い切ってこちらをポチしました。

0001222307-001

 

 

 

外側はウール100%、中はドイツの老舗のfashyというブランドで

 

これが!!!

ヤバいですよ!!

 

 

ウールなので保温性が良くて、

夜にお湯を入れて朝まで温かいという凄さ〜

 

びび用も買おうかな〜

むーかし電気毛布を使ったことあるけど、

乾燥してるので、体中痒くなるので、

湯たんぽを使ってみたら、

 

ヤバい!!!

湯たんぽ良いです!自然にあったかくてとても気持ちいい!

 

それから、冬になると湯たんぽを手離せなくなってます。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
ペット用湯たんぽがほしいな〜