びびと家政婦用こたつ

なんと!!!!

本日は東京で53年ぶりに11月に雪が降りました!

 

朝からさむっーーーー

しかも、朝だけかなと思っていたら、お昼まで雪がやまなくって

すごかったです。

 

 

なので、ずーと寝室の隅に眠っていたこたつを出してみました。

img_4350

なにこれにゃ?

巨大こたつ?わたしのにゃ?

 

 

じつはうちには床暖房があるので、こたつはあまり必要ないのと、

無印良品のこのこたつの色が

 

どうしても家政婦の好みじゃないので、

ずーと寝室の隅に寝かしていました。

 

ですが、

さすがに寒いので、(寒すぎてキッチンカウンターでブログが書けない…)

 

びびのこたつの上に出しました。

 

びびのこたつの間にちょっと隙間があるので

img_4355

引出しとして色々置いてみました。

 

ちなみに、こたつは無印良品です。

 

引出しのスチール工具箱も無印良品

 

 

なかには色々びびの手入れものを入れてます。

 

 

 

 

こちらを参考にさせていただいています♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村