びびとブラシ(家政婦の)

毎日家政婦がお風呂あがり、

リビングで髪をダラリとたらしているときに、

びびが必ず隣にやってきて、家政婦のあるものを狙ってます。

 

img_3606

それはこちらです。

家政婦のヘアブラシです。

img_3595

絶対気持ちいいでしょう〜

と思う時に

img_3596

噛む!

 

家のヘアブラシーは無印良品のもので

4548718554928_1260

家政婦も気持ちいいです。(笑)

 

 

 

今回の無印良品週は一番きになるものは

s10809_640_160325

こちらです。

小さめごはん

 

ダイエットしているので、

夕食ちょうどいいでしょうかね。

 

味も色々あって、美味しいそうです。

 

 

あとはこれです。

4549738236221_1260

もこもこしているルームウェーアです。

 

今週木曜日

東京は6度に下がるらしくて、

しかも、雪!!!!かもしれないです。

 

びびの冬仕度は完了しているので、

s__7282719

なんと!すごく気持ち良いらしく、

びびは今朝寝坊をしまして、家政婦をいつもみたいに起こしてくれませんでした。

 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
びび大好きな毛糸、トンネル、家政婦のヘアブラシの

三点セットです。