びびのベッドがまっ冬バージョンに

こんばんは。

びびは今すごく気持ちよく家政婦の足の上に寝てます。

家政婦はどこも行けないのでテレビを見てます。

 

ちょうどテレビでそばを食べている猫ちゃんいました。

 

猫ちゃんもそばを食べられるの?

家政婦もおそば大好きなので、びびも一緒に食べにいく?

もちろん食べさせた事はないですが。

 

 

 

 

前回お買い物マラソンでポチした

家政婦のベッドの上のびび用ベッドを購入しまして、

本日やっと届きました。

s__7266310

 

が、今びびは諸事情により(詳しくは前記事を…)お部屋入り禁止となっているので

リビングにあるびびベッドに設置することにしました。

 

 

狙ってなかったけど、

このベッドは下に電気マット入れられる形になってまして、

s__7266311

うーん、ちょうどいいですね!

 

 

びびの電気マットを入れます。

s__7266312

サイズもぴったし!!!

 

s__7266313

 

リビングにあるびびベッドに設置

s__7266314

全部別々に揃えたのにちょうどいい感じに収っています!

 

 

s__7266308

びびも嬉しそうです。

素材もびびがふみふみできる大好きな素材なので、

びび、よかったですね。

 

s__7266307

ベッドの定着地に戻ったら、びびが完全に気持ちよく休んでます。

 

 

 

 

 

 

===

さてさて、

現在進行中の無印良品週ですね。

 

さっそく、

無印×バルミューダの空気清浄機です。

 

待ってましたよ。

 

無印良品週だし、今ならお試し価格で5000円引き!

なんと通常39000円が30600円になっています。

 

 

ずーと前から買おうかなぁと悩んでましたけど、

やはり、びびのため、家政婦のため空気清浄機を購入することにしました。

 

 

 

気になるもの

ウールフェルトの小物がかわいい!!

 

 

色々リストアップしましたので、

休日の水曜日に無印良品の店舗にお買い物を

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村