びびのおねしょ問題を考える&無印良品週

今朝6時に

またうちで大事件がありました。

 

びびが寝ている家政婦の布団へ直接オシッコしました!!!!!!

 

なんで!!!

びびよ!!!!!なんでーーー!!!

 

 

朝一から家政婦は布団を洗濯。。。。

 

布団を漂白剤につけている時、

 

この先、どうすれば良いのでしょうか。

ソファーでうとうとしながら考えました。

 

 

うちの部屋のドアは引き戸のため

img_4090

このようにびびは簡単に開けられます。

 

 

img_4091

ほら、ドアを閉めても簡単に入れます。

 

 

ところで、うちにあったものを思い出しました。

 

 

こちらです。

img_4098

幅の広いマスキングテープです。

 

これを

img_4095

これを使えば、うちのドアをロックできることに気づきました!

 

 

img_4088

びびがずーとリビングで泣いてるのですが、

 

家政婦は無視します!

甘い子は成長できないので、

 

今日から別居です!

あー違う

別の部屋で寝ましょう。

 

留守の時に外からロックします。

img_4101

 

 

 

そして・・・!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

良品週間の告知きましたね!

買いたいものがあったので待っていました!

11月18日 スタートだそうです=

 

 

しかも大物を買う予定です。

びびのオシッコのにおいの対策です。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ