11月11日?

今日は11月11日ですね。

びびも1のポーズ!!

 

いつもと同じの一日ですが

家に帰って、テレビのニュースで

色々なところで1にちなんだイベントをやっているらしいですね。

 

一番面白いのは、中国では『独身の日』らしくて、

アリババ(中国で一番大きい通販サイト)ビックセールがあり、

 

1時間の売り上げは5500億円もあるらしいですよ。

すごいですね。

 

楽天もこんなイベントやればいいのに〜

 

 

 

本日は12月下旬の寒さらしいですね。

昼間のびびは、ずーと自分の暖房ベッドにいまして、

遊びたいけど、ベッドから出られない

 

 

はははー

斬新な遊び方でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

家政婦としては今日は今年の冬1番寒いでした!!!

 

今は完全に家政婦の足で爆睡してます。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ