お買い物マラソンと洗濯終わらない

フル稼働の我が家洗濯機です。

 

びびのおねしょ対策として、

現在、家政婦が出かける前に布団を全部しまって、

別のところに置くことしましたが、

 

びびが本日!!なんと…!!

 

枕にオシッコしましたよ!!(なーぜーだー???)

 

なんと斬新な場所を選んでくれました。

角度とか、姿勢とかも考えないとなかなかできないですね。

 

 

びびはいつも最高難度に挑戦してくれます。

売れれたケンカは斜め上からスマートに打ち返します。

 

家政婦の負けです。

 

 

帰ってずーと洗濯してます。

今も洗濯と枕をお湯に漂白剤をつけて

待ってます。

 

 

 

さあ気分転換にお買い物しよう!

 

.第1店舗 楽天24 さん

 

e203012h_l

びびが家政婦ベッドの上のびびベッドにオシッコつけましたので、

買い替え

e390375h_l

いつもの猫砂

楽天24さんは4000円以上10%オフのグポーン出ているので、

ここでポチ

a519720h_l

布団を洗うために大量使う漂白剤もうなくなったので、

ポチ!(悲しい)

e411192h_l

びびの足がベッドでオシッコしたので

すごくにおいついてので、

先お風呂いれてたけど、

まだちょっとにおいついてるので、

これをつかってみようかな〜

 

 

 

.第2店舗 トレジャービューティーさん

 

10810003_1

家政婦いつものファンデーションです。

 

 

.第3店舗 セラー専科 さん

w76n47

いつもの白ワイン

300円クボーン出てます。

 

 

.第4店舗  高島屋 さん

0001222307-001

家政婦冬に欠かせない湯たんぽ。

かわいいやつ切り替えようと

 

 

 

img_3927

買い過ぎじゃない???

 

びびからクレームがありましたので、

今日はここまで、

(半分以上はあなたのものだよ!)

 

また大物をポチつもりです。(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
ご飯は?にゃ?