クリスマスに向かって

こんばんは。

 

今日は家政婦がちょっと買い物があったので、

自転車で出かけました。

 

車道のほうが早いし、走りやすいし、

政府からも自転車は車道で走りましょう、

と宣伝してますので、

いつも自転車は車道で走ります。

 

 

ですが、

 

道脇に止まっている車はちょっと怖いです。

 

停まっている分には避けて走れば大丈夫なんですけど、

いきなりドアがバッと開いて、ドキッとします。

 

今日も家政婦が0.1秒くらい(自分の中では)タイミングが

悪かったら今頃病院にいたかもしれません…(お願いだからドアを開ける前に

後ろを見てください!!)

 

まじで怖いですっ!!

 

 

 

 

===

 

さて、11月に入りましたね。

そろそろ家政婦が大好きなクリスマスに向かって、

本日、色々買いました。

 

img_3893

 

 

 

こちらです。

 

img_3883

かわいいグッズがいっぱいです。

 

 

早速家の中に飾ります。

 

img_3912

家政婦大好きなコーナーに

かわいいサンタさんとオーナメント

 

 

クリスマスツリーをほしくなってきました。
にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

で、盛り上がるお買い物マラソン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

かわいいサンタさんです。