びびのおねしょ問題を考える

びびの足

家政婦はびびの足が一番好きです。

 

片方の足はシマシマで、もう片方は真っ白です。

柄違いの靴下みたいでかわいいですね。

 

 

最近寒くなって来たので、

家政婦一番悩みのびびおねしょ問題が発生!

 

 

真剣に考えると

寒いから、トイレいきたいけど、布団から出れないかもしれません。

(寒いしここでしちゃうか〜って感じです)

いままでもトイレに行こうとしても、間に合わない時とかあったので。

 

 

そんなわけで、

昼間留守番の時に、家政婦のベッドには行かせないように

 

 

 

びびの冬用ベッドを用意することにしました。

img_3799

 

 

ムートのリストア

mt07012a

 

と小さめの電気マット

5175971_1

 

と無印良品のクッションカバー

4549738398240_1260

 

 

 

 

3点セットで、

 

img_3865

設置完了!!

 

 

 

img_3872

びびも早速チェック中です。

 

 

 

img_3874

リストアを定着地に戻します。

 

さらに問題です。

電気マットの線が、、、

さて、どうしましょうね…。

 

 

と考えずつ、今夜から

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

お買い物マラソンだ!!

とお買い物に。。。。

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

参考になりますね。

 

 

今回はびびの猫砂、家政婦が欲しいもの

と色々生活用品をポチする予定です。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

このベッドも良すぎてしちゃうかも…

(って、こら!)