びびのおねしょ問題

びびが反省しているふりをしてます。

 

本日急に12 ℃も下がって、寒かったですね。

 

なので、1年ぶりに、びびが。。。。

 

びびが布団に、布団に!家政婦の布団に!

 

…オシッコしてしまったですよ。

 

家政婦は落ち込みますTT

 

今日帰った時に、

あれ、びびのトイレのにおいが強いなぁ〜と思って

 

トイレを確認したら、うん○が入ってるし、寒いから

窓とか全部締めっていたから、気のせいかなぁとおもいつつ、

 

 

家政婦の慣例仕事(びびご飯、トイレ掃除)が終わって、

楽天でブラブラしようかなぁ〜と思っていた矢先、

 

びびが布団の上を掻き始めました。

(トイレの後で砂をかける仕草です)

 

やばい、これやばい!!!!

即ベッドを確認したら、

 

 

や!っちゃ!た!よ!!!!!!こいつ〜〜〜〜〜〜

img_3792

 

寒いとやるんですよ〜〜〜〜

 

 

まあ〜わざとじゃないと思うから、

img_3794

叱りなく、即お風呂場にお洗い

 

びび!

 

なぜ、布団の上にオシッコするの?

びびも布団の上に寝るでしょう。

 

オシッコしたら寝れないでしょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
1年前に毎日やってました。

びび!やめて〜〜〜〜