びびとちょっとハロウィン模様替え

あー、という間。

今年ももうすぐ11月ですね。

来週なんか、よるも10度を切るらしくて、

昨日はまだ半袖だったのに。。。。

 

家政婦が大好きな夏は短いです。

東京ね、さむいもんですよ〜

 

沖縄に住みたいなぁ〜〜〜

台湾でもいいし、タイしようか、

タイは冬がないらしいですね。

 

 

 

 

===

今日はちょっとハロウィン気分で

家のプチ模様替えをしました。

 

img_3623

びびのお水置き場(家のキッチンカウンター)に

 

 

去年買ったハロウィンの飾り物ものを出すときに、

img_3621

びびも興味津々で、引出しの中に覗きました。

 

 

 

出したものはこちらです。

img_3627

去年渋谷にあるナチュラルキッチンで購入したものです。

 

さっそく飾ってみました。

ここにするか、びびタワーにするか

迷いましたけど、

今はびびタワーの飾り物が多くて、

ごちゃごちゃになりそうなので、

諦めました。

 

 

img_3633

たら〜完成!

超簡単〜超手抜きでした(笑)

 

 

ちなみに、この壁にある招猫ちゃんは

豪徳寺のお寺で買った招猫です。

img_3632

そのお寺はいたるところに招猫がありますよ。

 

 

img_3635

今はこんな風になってます。

 

 

ちょっと季節感があって、

帰ったときに違う気分になりますよ。

 

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン

にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
ぜんぶわたしのもの!!