久々のびびご飯 10・23

なににゃ〜

 

今日はわたしのご飯?にゃ〜?

美味しく作ってにゃ〜

 

 

最近野菜が高いですね。

家政婦がスーパー行った時にもう7時頃なので、

148円のキャベツがもう完売です。

 

なので、トマトを買うことにしました。

img_3462

そういうわけで、本日のご飯は

「野菜といつもの鶏胸肉とトマトスープ」

でございます。

 

img_3471

で、いつも通り出汁と鶏胸肉をびびサイズにしました。

 

いつもとおりなので、

過程を省略させてください。

 

img_3474

野菜と鶏胸肉を茹でます。

(トマトを茹でてません。)

 

全部、ミキサーを投入!

 

うおおおおおおお====

 

s__6799470

野菜とその他諸々をペーストしたのはこちらです。

 

鶏胸肉をトッピングして、びびのご飯に少しいれます。

 

はい!!これで完成!

 

びび、ご飯できましたよ。

 

 

 

 

 

s__6799499

ですが、びびの反応は正直いまいち…。やっぱりトマトの酸味が

苦手なんですかね…。栄養もたくさんあるし良いかと思ったのですが。

(隣ご飯を無視 TT)

 

 

1時間後

s__6799497

ドライフードほぼ完食ですが、

トマトスープ…..

 

 

 

 

 

家政婦の一週間常備菜です。

 

なぜか2時間かかりました…。

 

野菜が高騰なので、キクラゲ発見。

(きのこは普通に安かったです)

なので、

キクラゲとびびの食事の余り物で鶏肉と炒め物。

と残りのトマトと卵と炒め物。

 

 

 

 

びび!次はおいしいもの作ってあげるから!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

本当に?にゃ~