びびポチ

今進行中の楽天感謝祭で購入しましたものが、

 

さっそく、本日の朝、届きました。

さっそく、びびチェック中です。

 

 

オープン

img_3425

にゃ〜わたしの?

 

そうですよ。

びびのご飯とその他用品です。

 

並べてみました。

img_3431

人間も同じ、毎日同じものを食べると飽きるから、

いつも違うブランドと味を買っているので、

全部小さいサイズで。

 

 

びびの食品かごに入れます。

img_3449

ぎゅうぎゅうになってます。

びびの食品かごは無印良品のもので、

 

4547315117055_1260

4945247576122_50

ステンレスワイヤーバスケットの中に

ダンボールファイルボックスを入れてます。

 

段ボールファイルボックスは今扱ってないみたいですね。

すごく使いやすいけど、

 

img_3438

びびもさっそく新しい段ボールを試用中です。

いいですねにゃ〜

 

 

びびおやつタイム

img_3445

おいしいにゃ〜〜〜

 

 

感謝祭なので、

家政婦は絶賛徘徊中〜

 

img61857080

そろそろ湯たんぽを買い替えたいな。

 

vw-gy-s-px300

素敵なタイルだし、使いやすそうですね。

 

img60363845

清潔感があるステンレスはよさそうですね。

 

0028a1_01a

美味しかった〜

なんと、売れ切れてました。

 

 

すごくご参考になります。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ