びびとグリーン

こんばんは。

 

びびの足でご挨拶。

 

 

 

さて、びびはどこですか。

img_3383

みつかりますか?

ちなみに、テレビの横に昨日のヒノキに置いてあります。

 

 

 

びびは冬用ベッドにいます。

今日は暖かかったけど、びびは変わらず昼間のときに家政婦の布団に入りました。

 

 

うちのグリーンです。

img_3382

主にテレビの近くにあります。

 

猫ちゃんに対してあまりよくないグリーンが多いので、

うちは基本的は育てやすいグリーンです。

 

(実際は家政婦がグリーンの育ち方が。。。。)

 

テレビの上はアイビー、横はよくわから多肉植物です。

 

 

 

びびトイレの上にも植物があります。

img_3390

夏のときにびびがいつもこの植物の裏に寝てます。

 

やはり猫ですね。

植物の下は一番涼しいことがわかります。

 

 

グリーンも猫ちゃんも人間も過ごしやすい家を頑張ろう!!!

(優先順位は猫は一番ですね。)

 

 

 

 

 

あー今は楽天イーグルス感謝祭ですね。

買いまわりが月に2回あるのは久しぶり!

 

 

家政婦が参加というか、

びびのご飯を購入しようと思ってます。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ