びびとヒノキ

この週末、家政婦が運動靴を買うために渋谷と表参道に行きました。

 

せっかくいったので、ちょっとぶらぶらしました。

 

よく行く通りにあるniko and …..もいきました。

 

なんと、木村石鹸も並んでます。

img_3299

 

 

かわいいムーミンのお皿とコップ

img_3301

ほしいな〜

 

 

詰め放題ヒノキを発見!!!

img_3302

 

 

袋を買って、ヒノキを詰め放題という企画らしいです。

 

 

ということで、

img_3342

買っちゃいました。

これは一番小さいの袋です。

もりもりで詰めで満足したらご会計。

 

 

 

家に帰ったら、1回全部外に出して、

img_3339

びびはいつも通り新しいものに興味津々!

 

img_3352

うちにあるWECK瓶に入れてみました。

 

ヒノキはねこちゃんに対して良いかどうかわからないので、

一応深い容器に入れてみました。

 

 

びびはあまりわからないものを口にいれないけど、

念のために。

 

 

やはりヒノキって、いいにおいですね。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ