びびのベッドについて

こんばんは。

 

本気に寒くなりましたね。

いい天気の週末で家政婦が冬用の布団を出してて、

よくベランダで干したらベッドに設置。

 

びびがすぐベッドの前に、わたしのにゃ〜

 

 

 

さて、うちのびびベッドどのぐらいあるですか。

の質問を頂きましたので、

本日びびのベッドを紹介!

 

まず、イケアうわさのねこベッドです。

img_4216

したのうさぎは家政婦の靴下です。

かわいいでしょう。

 

 

 

img_3404

今はこのベッドは家政婦のベッドの横においてあります。

実際にびびがあまり行かないです。

 

 

 

 

img_3457

びびの冬用ベッドです。

冬になったら、この中に電気マットおいてあるので、

家政婦仕事行く時に、びびはいつもこの中に。

 

 

 

次はびび一番気に入りのベッドです。

img_0418

家政婦のベッドの上に置いてあるびびベッドです。

びびは毎日家政婦と一緒に寝てます。

朝、目を覚めるときに幸せ〜

 

 

 

img_2090

びび夏用ベッドです。

この夏でびび好きのスポットです。

 

寒くなって、今もうあまり行かないですね。

飽きやすい性格のねこちゃんですね。

 

 

ソファーの横です。

img_0604

こちらはベッドじゃないですが、

家政婦がソファーコロコロしているときに、

びびはいつもここで爆睡!

 

 

かわいいねこちゃんいっぱい~
にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

 

 

やはり、びびが一番気に入りのベッドは家政婦の足ですね。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ