びびタワー3号

こんばんは。

 

今日は本気の秋ですね〜

 

本日家政婦は別の会社で研修がありまして、

ねむかったわーーーーー

4時間の講義を終わって、外に出たら、さむっ〜〜〜〜

 

img_3279

という訳で、家帰ったら、家政婦のベッドがこんなになってます。

昼間びびがどんだけ布団に入りたかったんだろ?

 

 

 

 

 

 

さて、今日はびびタワー3号を紹介したいと思います。

 

 

img_4286

たら〜

こちらです。

 

組み立てすごく簡単だし、金額も手ごろだし、

何も考えずに購入したものです。

kot-top01

こちらで購入!

 

 

今は窓側に置いてます。

びびの外覗き用になってます。

 

img_1908

こんなふうに置いてます。

上はびびの窓つきベッドとつないでます。

 

img_2447

ウッドブラインドを開くと

びびはこのタワーにのってずーと外を見てます。

これは何時間も見飽きないですね。

img_2455

小さいな車とか、人とか、時々鳥とかを見ていて面白いのですかね?

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村