びびのご飯

この間のお買い物マラソンで

いつものびびのご飯を大量購入しました。

(いつもこの量で買ってくれですにゃ)

 

 

img_3875

これは前回買ったものです。

 

実際は全部びびのものではなくって、

いつも一部を寄付したり、台湾にいる猫を飼っている友達に送ったりしています。

 

台湾の猫ちゃんたちはなんと!

日本のこのご飯たちが大好物らしく、

img_3598

(ちなみにこの2人です)

友人の家には6匹の猫ちゃんがいますが、

 

この2人は一番面白いです。

 

img_3272

この子は6匹のなかにオンリーワンの雄で、

うちのびびと同じおねしょの問題を抱えています。

 

img_3274

この子は一番最初の猫ちゃんです。

人が大好きですが、猫はあんまり好きじゃないらしいです。

 

 

 

みんな、かわいいですね。

img_3568

友人も猫親バカなので、

ある日こんな大量のベッドを購入。

 

img_3273

うちより全然豪華な家ですね。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びび、ちょっと分けてあけていい?

にゃ〜いいよにゃ〜