かっぱ橋道具まつり

こんばんは。

 

三連休はあっという間ですね。

今日は関東晴れと思たけど、一日中曇りで、

家政婦は友達とかっぱ橋道具まつりをぷらぷら

さ〜む〜かった〜〜〜〜です。

 

 

img_3233

完全に曇りの写真ですけど、祭りがあるので徒歩者天国になってまして、

大勢の人がいました。

 

 

まずは、ランチ、ランチ

img_3241

かっぱ橋カフェに行きたかったけど、

人が多くて、しかもランチのサンドイッチはほとんど売り切れだし、

 

近くにある店→

 

鶏肉美味しかったです。

 

 

お腹もいっぱいになったら、お買い物〜〜〜

そもそも

00724d9c3b923902c995f0b249d26767221c0ed9-45-2-9-2

家政婦は9/15に発売した白いストウブを見に行くために

かっぱ橋に行きました。

 

 

本物を見て、可愛くて可愛くて、

欲しくて欲しくて…

 

ですが、

16センチのル・クレーゼを持っているので、

冷静に考えるとちょっと我慢、我慢〜〜〜〜

 

img_3250

白いざるを発見!!!

超かわいいですよ〜〜〜〜〜

 

これもすごく悩んで、悩んで〜

 

img_3249

やばい〜

この鉄のフライパン!!!

 

前から欲しいですよ。

 

 

img_3244

まな板もヤバいよ〜

 

そのままだと帰れないですよ〜

今日は家政婦がチャリンコで行った為、荷物を持って帰れないので、

我慢しました…。

 

次回買いまくりする時は電車で行きます!

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

面白かったですよ〜

かっぱ橋道具まつり→