びびのゴール!

昨日までの楽天お買い物マラソン盛り上がりましたね。

 

そして今日は

 

びびがサッカー日本代表戦で盛り上がります。

 

 

19時半からだったので、家政婦は急いで家に帰り、

 

帰ったら、直ぐテレビをつけ

 

img_3160

変わらずにびびもすぐテレビの前で集中!!

(ボールはどこにゃ!?)

 

前半終わった時は日本1:0で

勝ってます!

 

 

 

 

後半始まって、

img_3163

 

1:1

になり、すごくハラハラしてます。

びびも大盛り上がりです。

(ボール!私のボール!)

 

このままでは終わらない!!

img_3166

びびも自分のボールをテレビにゴールさせたい!!!(のか?)

 

 

 

試合が終わる直前!!

img_3144

日本のゴール!!!!!

 

 

びびやったね!!!

 

びびがボールが決まりましたね!!

 

 

にゃにゃ=ご飯は?

(はい、もうボールに興味がなくなりました)

 

 

 

 

 

 

 

びびの手で応援しますにゃ〜
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ