びびと楽天マラソン

あら〜わたしのマラソンにゃ?

 

 

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

 

 

そうですよ!

びび、よく走ってね。

 

 

 

 

 

家政婦は週末にNIKE TRAINING CLUBというレッスンに参加したので、

全身筋肉痛で動けないですよ。

 

びび、任せていいですか。

 

 

運動不足にゃ=

 

 

 

 

さてにゃ〜

まず、第1店舗

 

いつもの猫砂にゃ〜

187620-1

猫砂は重いので家政婦が持って帰れないので、

4つまとめてポチ、これで一ヶ月間もつにゃ〜

 

 

 

 

第2店舗

img58854565 9873100-e

いつもと違うブランドのキャットフードを購入。

この二つはわたし大好きなブランドにゃ〜

 

 

第3店舗

 

リビング用ラグ

swr-13x19-kago1n

この間、私がラグの上で毛を吐いてしまって、

家政婦が洗ったけど、重くって全然きれいに干せなくって、

浴室でくさっちゃったらしいにゃ!

 

結局処分しちゃったにゃ〜

 

これから冬になるので、ラグほしいにゃ〜、ということでポチ!

 

軽いし、丸ごと洗えるから、家政婦もうれしいかもね〜

 

 

 

第4店舗

30002085-101

そろそろ家政婦のお米切れるので、

家政婦のふるさと納税対策もなるし、お米も重いから

ポチ!

 

 

 

第5店舗

dow-90

柔軟剤です。

これは安いです!

さすがガリバーさんですね。

 

 

 

 

 

基本的に重い日用品とネットのほうが安いものが

今回のメインです。

 

 

 

とりあえず、5店舗です。

10月6日までなので、

完走までに家政婦に任せますにゃ〜

 

 

 

 

 

 

みんなのレポは参考になりますね。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

 

 

 

 

 

びびがまじめにポチしているみたいですね。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ボー?