Diptyqueのキャンドルと秋のディスプレイ

びびとDiptyqueのキャンドルです。

 

この間、うちにホームパーティーに来てくれた友達がお土産として

くれたDiptyqueのキャンドルです。

 

 

ずーと前から欲しくて、でもちょっと高いから

なかなか手を出せずにいました。

 

 

img_2745

パッケージも素敵ですね。

 

 

オープン!

img_2757

パッケージと中身はそのままですね(笑)

 

 

ですが、香りがヤバいのですよ!

開けたとたん〜

 

香りがふわ〜〜〜〜〜

広がります

 

部屋の中にいい香り〜〜〜〜

 

 

早速、うちのちょっとしたディスプレイコーナーに

img_2761

 

 

ここは玄関入って直ぐ見れるところにキャビネットを置いてまして、

上は家政婦の自己満足コーナーになってます。

 

 

 

帰ったときにいい感じの香りが広がります。

 

 

 

img_2765

この子かわいくないですか?

いつもびびと一緒に「お帰り」と言ってくれるみたい。

 

 

 

 

 

茶色のディスプレイを多めに置きました。

秋の感じになりますね。

 

 

 

ホコリが心配なので、ふたを買おうかなぁ〜

dip00059

 

 

 

K氏、いつもありがとう!!!

また遊び来てくださいね。

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村