びびのキャットトンネル

キャットトンネル

こんばんは。

 

本日は一週間の変な真ん中の休みですね。

 

昨日、家政婦の友達たちが帰ったので、

今日はびびと一緒にのんびり家時間です。

 

 

友達が使っていた敷布団をそのままリビングに敷いていると

img_2600

びびが超うれしいようなので、しばらくそのまましようかなぁ〜

 

 

 

 

で、びびが大好きのトンネルを紹介したいと思います。

 

 

 

可愛くって、インテリア邪魔しないトンネルを買いたくって

色々調べたら、

 

100000001002349794_10204

この形とか、

 

0616_48001b

この形とか、

(画像を借りました)

 

 

 

どちらも猫ちゃんうれしいと思いますが、

もっと調べたら、

 

たら!!!

img_2614

 

こちらです。

 

 

 

 

最初はこんな感じで膨らんでいるのですが、

202087-1

 

 

びびはこの中に入るのも好きですが、

上に座ったり、寝たりも好きなので、

 

 

 

今はベタッとなってます。

img_2621

びび!!!トンネルじゃないじゃ〜

 

 

 

 

img_2618

家で二人、盛り上がってます。

 

 

 

 

img_2606

びびが大好きなボールを狙って、

 

トンネルに入ったり、出たり、

 

 

img_2625

 

延々遊んでました。

 

 

 

 

202087-2

こちらで購入しました。

 

 

組み立ても簡単だし、インテリアもいいですよ。

もちろん、びびちゃんも大興奮なのはなにより一番ですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

 

猫用グッズ色々ご参考

にほんブログ村テーマ 猫用グッズ・フードあれこれへ
猫用グッズ・フードあれこれ