ホームパーティー

びびと子供

この子!こわいーーーーにゃ〜う

 

 

 

こんばんは。

久しぶりの更新です。

 

この連休、家政婦の友達たちがうちに遊びに来ていたので、

びびも家政婦もおお~~忙しだったのです。

 

 

 

初めの予定だと、外でBBQをしようと思って、

 

BBQセットとびび

 

コンロと木炭も用意万端!!!(いつもどおり楽天で!)

 

ですが、

あの16号さんが、、、、、!

16号さんの影響で、関東はずーと雨でしたので、

外は諦め、家の中でプレートでのBBQに変更!!!

 

 

 

 

家の近くにある、大好きなスーパー(オオゼキ)

友達Ha氏と一緒に色々な食材を買いにいって

オオゼキで買ったBBQ材料

 

凄く手伝ってくれたので、

買い物も料理も楽でした!

 

 

感謝状を作ってあげようと思うほどありがたいです。

 

 

 

img_2567

 

先の写真はお肉を冷蔵庫にしまっており、

実際はお肉が一番うまかったですよ。

左下にちらっと出てるのは和牛のカルビです。

 

 

 

うまーーーーーーあーーーーーーーいよーーーー

(オオゼキはすごーーいよ!)

 

img_2568

これは、家政婦特製手羽先唐揚げです。

 

見た目はあまりですが、

これもおーいーしーーーーいよ!!!(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

家政婦を含む、トータル7人が一斉にうちに来て、

びびがこんな大勢の人を見たことがないので、

 

 

ずーと家政婦のベッドの下に隠れてましたが、

 

いつもごろごろびび

翌日の朝、いつもの通りベッドで自分のペースでゴロゴロ。

 

 

びび!!おつかれさまでした!
にほんブログ村 インテリアブログへ

びびがベッドに隠れる前です。

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

かわいい子も家政婦のベッドで爆睡!!