びびの秋じたく

すっかり秋ですね。

 

びびの秋じたくしないと

と思いながら、びびの大好きな毛布を出したら、

 

 

 

 

無印良品 毛布

メロメロ!!!ふみふみ!!!

 

無印良品 毛布

 

 

 

 

こちらは無印良品とそっくりのもので

7038927

家政婦自分のために購入したのに、

去年の冬からもう完全にびびのものになってます。

 

 

 

なぜびびがこの素材で

ふみふみとまらないのですかね。

 

 

なので、

ベッドのうえにびびのベッドもこの素材を選んでます。

rmcbd102_main

こちらのスクエアクッション型ベッドで

どっちも売り切れているようですね。

 

 

 

 

 

 

 

びびもう一つ大好きな素材がありまして、

 

それも家政婦用つもりだったのですが、

 

 

bastisRIKE

これを出したら、びびもメロメロ、ゴロゴロ

遊び放題ですー

 

 

 

 

 

こちらの素材はコットンのブランケットです。

img64802949

 

 

意外とコットンブランケットが暖かいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

bastisRIKE | THE GRID

止まらないびびです。

 

 

 

 

このブランケット敷いてるだけで

部屋のインテリアになりますね。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ