びびと冷蔵庫

冷蔵庫とびび

こんばんは。

 

一気に涼しくなりましたね。

すでに秋の感じでびびの秋挨拶です。

 

 

 

うちの冷蔵庫は無印良品のもので、

無印良品の冷蔵庫とびび

真っ白でシンプルなデザインがすごく部屋と馴染みますね。

びびもこの冷蔵庫が大好きで、

 

 

 

いつも冷蔵庫の前でゴロゴロ…

 

冷蔵庫の前でゴロゴロ

こんな感じとか

 

 

 

寝転がっているびび

こんな感じとか

 

 

すごく自分の世界に入ってるような、

 

 

 

びびは一体なにに夢中になっているのでしょうか。

 

 

 

じゃん〜それはこちらです。

獲物を狙うびび

自分大好きのおもちゃを自分で冷蔵庫の隙間にいれて、

自分で狙うという素敵な遊びです。

 

 

右手

img_2377

 

 

 

左手

img_2379

 

 

全然手が届かないときに

家政婦を呼ぶびび

家政婦!!取ってにゃ〜

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

色々なインテリアと猫ちゃんたち

みるたびに楽しいです。
にほんブログ村テーマ ☆いんてりにゃ☆~猫と暮らすインテリア~へ
☆いんてりにゃ☆~猫と暮らすインテリア~

猫と暮らしも

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪