びびタワー2号

こんばんは。

 

いつものびびです。

家政婦帰ったら、必ず浴室のマットでゴロゴロ…

なぜだろう?

 

 

 

 

===

 

さて、今日はびびタワー2号を紹介したいと思います。

 

前も少し紹介していると思います。

 

 

 

引っ越しする前に本気でびびタワーを作りたいなぁ〜

と思い、

 

ネットで色々調べ、場所もちゃんと考えてから、

 

こちらの壁にビビタワーを作ることにしました。

IMG_2871

ここはリビングとお部屋の真ん中の壁です。

 

 

機能的も良く、インテリアもいいのびびタワーにしたいので、

まじで、すごく悩みましたよ、、、、

 

 

 

で、決めた図面は

IMG_2893

こちらです。

 

 

 

 

 

施工する間に、ちゃんと自分で測っていきました。

IMG_2898

びびタワーなんで、慎重しないとね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

施工するときもちゃんと毎日見に行って

IMG_2918

すごく親切の大工さんだったので、

直前のリクエストも受けてくれてました。

 

 

 

 

 

IMG_2919

ここはびびタワー左のほうですが、

一番下はびびトイレの設計だったですが、

図面だと、入り口の場所はちゃんと指示してなくって、

大工さんは猫ちゃん飼ったことないので、下から入ると思ったので、

穴が、、、、、、

 

 

 

小さい!!…なので、上にもう1つ穴を開けて欲しいと

依頼をしました。

IMG_2934

 

 

 

 

 

 

 

dondon

 

IMG_2948

こちらです。

(トイレのドアはまだですね)

 

 

 

 

 

今はこんな感じです。

IMG_2147

 

 

 

引っ越ししてから、色々飾ってみました。

大満足ですが、、、、、

 

 

 

今までびびトラブルもいっぱいありました。

長文になりそうなので、

また次回紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

情報ゲット
にほんブログ村テーマ ☆いんてりにゃ☆~猫と暮らすインテリア~へ
☆いんてりにゃ☆~猫と暮らすインテリア~