9月1日は防災の日!

こんばんは。

もう9月ですね。

びびは1日のポーズ!

 

 

本当に今年はあーという間
これから食欲の秋ですな〜

 

さんまとか、くりとか

おいしい食べ物いっぱいの秋だ!

 

考えるだけで、家政婦のよだれが。。。

 

 

 

 

===

 

今日は家政婦の別の仕事をする時にいつもはじめにメールチェック!
何と、9月1日は防災の日!!!!!!

 

 

先日のびびの防災については全然足りないので、
ちょっと仕事をサボって調べていたら、

 

 

洗濯ネットは重要なことがわかりましたので、

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、さっそく
洗濯ネットとびび

家にあった洗濯ネットを取り出して、

びびチェック中です。

 

 

 

無地良品 洗濯ネット

無地良品の洗濯ネットです。

 

 

 

 

 

 

入ってくれるかなぁと思った時に

洗濯ネットにびびが入る

おーおー

全然抵抗感がないみたいです。

 

 

 

 

 

 

洗濯ネットに収まるびび

むしろ、狭いから好きかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、入れちゃう〜

洗濯ネットに完全に収まるびび

完全に固まった!笑

 

 

いいですね〜洗濯ネット!

これは防災の必須リストに入れます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

カイロも必要らしいので、お忘れなく!

 

 

 

 

 

役に立つ情報いっぱい

チェック必要!
にほんブログ村テーマ 災害・地震・防災へ
災害・地震・防災
にほんブログ村テーマ 災害に遭遇した時に必要なものは?へ
災害に遭遇した時に必要なものは?