びびのウォーターボウル

びびのダンス!

こんばんは。

夜の慣例となっているびび運動中です。

携帯の連写はうまく出来なくって、
ブレブレになっている写真ばかり。。。。。泣

 

 

 

 

 

びびのダンス!2

今日は何を踊ろうかなぁ〜

 

 

 

 

 

水を飲むびび

さて、これは、

 

びびのウォーターボウルです!

 

なんと!キティちゃんのやつじゃ〜ん

少女なんで。

 

 

隣のコップのフチ子も夏仕様になってて、スイカをもってます。

(ちょっと小さくて分かりにくいです)

 

 

このボウルはびびが今の家にくる前に家政婦(家政婦も少女?)が持っていったもので、

いつの間にか、びびのものになってます。

 

高さもあるし、びびも子どもから愛用しています。

IMG_1598

水足りないよー

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん水を飲むびび

たまに(毎日?)浮気して、家政婦の水を飲んでます。

 

まあ、水を飲んでくれれば、どのコップでも家政婦はうれしいです。

 

 

 

 

 

 

最近、かわいい水飲み器を発見!!!

K6A7377_2

大谷焼のもので、

…やばい、欲しい…欲しすぎる!

 

 

 

か、家政婦の買い物欲望が、、、、、
にほんブログ村 猫ブログへ

(飲みやすければどっちでもいいよ〜)