びびとユーカリ

太ったびび

こんばんは。

 

お腹いっぱいのびびです。

週1回家政婦の手作りご飯おいしかったです。

 

食べたら、オッサンみたいの座り方。

(あー、どっこいしょ)

太ったびび

びび!!!これなんですか?

何か出てますよ!

 

===

 

今日は、家政婦がいつも通ってるお花屋さんで

かわいいユーカリを発見!!!

 

なにも考えずに買って帰りました。

 

 

 

 

鉢底用石と花用土です。

IMG_1392

早速、植え替えます。

 

 

 

 

 

ユーカリ インテリア

できました!

かわいい!かわいいね!

やはりユーカリはかわいいです。

 

 

 

 

…ん?そういえばユリは猫ちゃんによくないけど、…ユーカリは?

(形違うけど名前なんとなく似ているし…)

 

 

色々調べたら、やはりあまりよくないみたいなので、

ユーカリちゃんをベランダに置くことにしました。

ユーカリ ベランダへ

まあ、ユーカリちゃんは乾燥のところは好みみたいなので、

夏だから大丈夫でしょう。

 

 

 

ですが、これから2つ台風関東に直撃みたいですね。

ユーカリちゃん!

がんばって!!!

 

猫ちゃんは外行けないから、

がんばってくれ〜〜〜〜

 

 

 

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

さっき何かあった?