会いたかったよ!

びび 会いたかった!

こんばんは。

 

夏休みの後半に家政婦が小旅行に行ってまして、

今日、家に帰った時に

 

 

びび!会いたかったの?

と聞いたら、

 

はいにゃ〜

(当たり前でしょう。)

いつも通りのびび 

お前どこに行ってたの?

 

 

 

 

IMG_1273

家政婦の荷物の興味がありつつ

やはり、どこ行っても足元についてきてくれます。

 

 

 

うれしかぎりです!

 

 

 

 

===

 

実際は台湾に行ってきましたよ。

台湾のニュースで野良猫を殺した人がいまして、

凄く、、、、、悲しかったです。

 

 

 

台湾の人がわるいのではなく、

世界中、何処にでも動物を虐待する人がいるわけです。

 

 

 

ただ、たまたま台湾でのニュースを見ただけですが、

こんなニュースをみると、

 

びびのそばに早く戻りたい!

 

 

 

びびにDVされてもかまわないです。

びびの世界はここだけです。

 

 

 

この子たちの世界は人間みたいものじゃなく、

人によって与えられたり、時には奪われてしまうものです。

 

 

 

施設からつれられて幸せに暮らす猫ちゃんももいれば、

すごく悔しいけれど、虐待されたり、殺されてしまうか。

猫ちゃんがどんなに賢くても、人間に負けてしまうわけです。

 

 

 

なので、優しくしてあげましょう!

いつも通りのびび

 

この子たちの世界はあなたのみです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村